楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年3月7日月曜日

雪、雪、Snowなう

秋葉原2011/03/07 09:20
外は雪が気持よさそうに降っています。

ウェザーニュースの予報が当たりました。
今日は当たってほしくなかったのに。

外を見ると白い。
寒いから窓が曇って見えないんだ。

窓に近づくと冷気がそわーっと押し寄せてきます。

ほ~ら
やっぱり

びっしょりと窓ガラスが濡れています

これでは、外なんか白くて見えるはずがないさ

手のひらで拭いて


あ、あれ


拭いたんだけどな


もう曇った


そんなばかな



窓ガラスの曇った白さ同様に

外の景色も秋葉原ではありません


ほんのりと全体に白いです

そのほんのり白い中を、もっと白い塊が

上から下へと音もなく落ちていきます



これってSnow

天気予報では午前9時から雪

見事に当たるものです

AndroidアプリのウェザーニュースはiPhone版と異なりものすごく大雑把。
東京がどこまで東京ひとつなんだか。

何年も前の天気予報のような粗さ。

なのできっとこれは間違い。
一部地域の話なんだと思いたかったのに

秋葉原もしっかり雪に包み込まれ始めました

雨と違って静かだから、気がつかなかった

猫の小梅クンも今朝は2時間も寝過ごしていた


一週間のスタートはハードに雪となりました

昨夜写真撮っておいてよかったな

0 件のコメント:

コメントを投稿