楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年3月9日水曜日

仮面ライダーが好きですがこういう変身にはかないません


疲れを癒そうかな。
ユーチューブにアクセスしたらトップページにありました。

ニコニコ動画で化粧は有名人がいますが、彼女はビフォー&アフターの差と速さ、使う化粧品お少なさなど職人級ですね。

さんは、どういう方なんだろう。

化粧品のアフィリエイトかなと思ったんですがアフィリエイトリンクもないし、知っているような化粧品が出てこない。さいのGlossはDAISOとありますが、もしかして100円ショップのダイソーですよね。

化粧となると全くわかりませんが、変身ぶりの見事さはわかります。

欧米人に受けそうな化粧っぷり。
お肌のレイザー治療したらさらに見違えそうです。

ヤマダというお店の宣伝なのかな。

目的はよくわかりませんが、化粧師(けわいし)見るより興味深く見入ってしまいました。

そう、外見には騙されるなと心に誓い直したのは言うまでもございません。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿